
--–--–-- (--) --:--

今月のネイル♪ デザインフレンチ☆

2010–03–28 (Sun) 23:55
今月のネイル~

ということで、月に1度のネイルの日を うっきうきわっくわくしながらネイルサロンに通っております

今回は、淡い色で プッチ柄にチャレンジしようかなぁ~ と考えていたんだけど、
私が通っているネイルサロンは、毎回毎回はオフせずに、
3回くらいはお直しという形で、なるべく爪に負担がかからないように キレイにしてくれているので、

初回(←今回は、完全にオフだったので)にプッチ柄にすると、次回からのお直しのときに、
出来るデザインの幅が狭まってしまうので、ということで、
気持ちはプッチ! だけどプッチではなく、春らしい色でやってもらいました

春ネイル☆ 左

交互に ピンクと白 紫と白 という感じで、
ベースは 白のフレンチ。
それに 少しデザインを施した感じ。

ゴールドのラメラインで ちょっとキリリ
5本の指 全部にストーンを3本~5本 置いてもらいました。

春ネイル☆ 右

ジェルをオフするのは3ヶ月に1度。2回はお直しでやってもらってます。

オフしたときにしか出来ないので、今回は 甘皮ケアもしてもらったよ
甘皮ケアをするのと、しないのとでは、
爪全体のイメージにかなぁ~り差があります。

爪自体がキレイに見えるし、爪も長く見えるんじゃないかな??

もう、気分は春なのに!
外の気温が全然春じゃない件・・・・・・(´Ф怒Ф`)

お花見は来週末までおあずけになりそうです。
早く暖かくなってほしいなぁ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ





 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
