
--–--–-- (--) --:--

てぃこく☆

2010–02–26 (Fri) 23:47
昨日は、まっすぐお家に帰り、
見たいドラマも録画だけして 観ずに・・・

お家の、しないといけないことして、
12時前にベッドに入り・・・・・


(お風呂にも入らず・・・汚





6時前に目覚ましをかけ、寝た。

(お風呂に入るため)





目覚めたのは、
お家を出なくてはならない、AM8時でした


(*゚Д゚*)ヒー   ホエ?(´Д` ) ホエ?(´Д`) ホエ?( ´Д`) ホエ?  

えっとー 8時だ。


(´ー`●)ン?  8時????





とりあえず、もう どうしようもないことは よぉーくわかった。


よし。シャワーを浴びよう。

そうだ。私は 汚いのだ。 うん。うん。



15分くらいでさっさとシャワーを浴びながら、考えた。

さて。どうしよう。。。


と、とりあえず スキンケア。 ちょっとだけメイクもしてみた。

時計を見ると、AM8:30。


よし。そろそろいいころだ。

ということで 派遣会社の担当の人に電話をしてみる。


「おはようございます! えーっと えっとー。」


「寝坊しました!!!!!!!」


派遣会社の人は、笑ってた。
けど、きっと 顔はひきつってるよね~ ( ´,_ゝ`) プッ


派遣先の会社の、総務の人の 直通の電話番号を教えてもらい、

寝坊しましたって言ってもいいものでしょうか。 と聞くと、

いや、それはマズイ。 お腹の調子が悪いことに・・・。

ということになり、
30分ほど遅れます。 と伝えると、

体調を気にされ、胸が痛んだ。



会社に着くと、みんなに心配された。


いつもの倍の時間 ぐっすり寝たので、
私の顔はいつもより、すっきりしていた (゚∀゚)


でも、同じ 派遣として働いてる子たちには、
「寝坊でしょぉ~」とバレていた。。。。




昨日・今日と ちょっと気温もあがり、
眠りやすくなったよね~


みなさま、寝坊しないように 気をつけましょう


・・・・・・・・・・・


朝 目が覚めたとき、外が明るいと、、、
焦るよね・・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
