
--–--–-- (--) --:--

美肌シルク脱毛体験☆

2010–01–30 (Sat) 01:10
昨日、初めてのエクステをしに、銀色の鏡さんに行ってきました 
の記事はこちら⇒「初めてのまつ毛エクステ☆」

この銀色の鏡では、まつ毛のエクステ以外に、シルク糸を使った、お顔の脱毛もしているんです

私は、体の脱毛には通っていて、(一応 もう終了したんだけど)
箇所は、ワキ・膝下・ひじ下 と、ワキ脱毛のおまけで 鼻下の脱毛もしてもらってました。

ワキと膝下には とっても効果があり、
今は、たまぁ~にひょろっとした毛が生えてくるくらいで、自分でのお手入れはしていません。
でも・・・ ひじ下と鼻下の毛は元々薄いから、
比較的、毛の太い ワキと膝下の毛には 効果があった、光だけど、元々薄い 腕の毛と 顔の毛は 2年通い終わった今でも、
始める前より、毛自体は細くなっているけど、完全に脱毛することは出来なかったの・・・

お顔の毛って、とっても薄いけど、
放っておくと、けっこう気になるくらい生えてきますよね・・・(*´┏∇┓`*)

だから、この 『美肌シルク脱毛』にはすっごく興味がありました


海外では、このシルク脱毛はあるみたいだけど、
日本にはまだ数少ないお店でしかやっていないみたい。

このシルク脱毛っていうのは、
特殊な2本のシルク糸を使って、お顔の産毛を絡めとっていくことで、脱毛していくんだけど・・・
って 言葉ではわかりにくいかもしれないので、
銀色の鏡さんのHP画像をお借りしちゃいました。
シルク脱毛

こんな感じ。
スッピン状態のお肌に、シルクのお粉をはたき、
2本のシルク糸で産毛を抜いていくの。


あのね・・・・・ 正直に言うと、無痛ではありませんwwwwwwwwwww
痛い 痛い いたいぃぃぃぃぃぃ!! ってほどの痛さでもないの。

なんていうのかなぁ・・・

笑っちゃうくらいの痛さ って感じwwwwwwwwwwwww


別の言い方をすると、、、、、

たとえば、片側の頬の部分の脱毛が終わって、反対側の頬を脱毛してもらってると、
先にしてもらった方の頬の痛みを思い出すと、
パチパチ 平手打ちをもらった後みたいな・・・

っていうと、怖く感じる???

それほどでもないんだけど、、、 でも、まぁ 痛かったです


特に、初回が一番痛いみたい。
光脱毛も、一番最初は すっごぉーく痛い。
毛が薄くなるにつれて、痛みはほとんどなくなって、眠れるくらいになりますよね。

だから、最初はこれくらいの痛みでも、慣れればへっちゃら!だと思う!!!


シルク脱毛は、顔1周を2回やるの。

最初は おでこ⇒頬⇒反対側の頬⇒口周り って感じをもう1周。

1周目は、笑っちゃうほど痛かったんだけど、
2周目になると、気になる痛みではありませんでした。

それで、いざ終わってしまうと、

「あ、、、この痛み クセになるかも
と思いましたw

それで、終わったあとに、自分の顔を手でさわってみてびっくりしたのが、その触り心地!!!

自分の肌じゃないみたいに、つるっつるの すべんすべんになってました

顔の脱毛をすることで、
顔の血行がよくなるの。(平手打ちされてる感覚だから、わかるかな?)
(人によっては、この効果で、顔が赤くなっちゃう人もいるみたいだけど、
   私は全然大丈夫でした!!!!)

それから、シルク糸を顔に這わせることによる、リフトアップ効果もあり

脱毛が終わったあとは、ひんやりとした シートマスクと冷却をしっかりしてもらいました。


ちょっぴり痛かったけど、終わってみると、
「あれ?気持ちよかったとも言えるかも???」 という不思議な感覚。



私は、以前、よく シェービングエステに通って、お顔の産毛を剃ってもらっていました。
そのシェービングの後も、顔はつるすべになるんだけど、

今回の シルク脱毛とシェービングの違い。大きな違いがあるんです。

それは、、、、、
 シルク脱毛は 必要な角質を取らない

ってこと。

これ、シェービングを経験してる人にはわかると思うんだけど、
シェービングって、たしかに痛くないし、気持ちいい。
だけど、やりたて数日って、お肌が敏感になりませんか??

例えば、、、寝るとき。
横向きに寝て、顔を枕につけると、、、 あぁ、、、 顔を枕につけたくないなぁ~ っていう。

それから、やっぱり、剃毛を繰り返すと、産毛って どんどん濃くなっていくと思う

お顔の産毛がなくなったことで、
肌のトーンも少し明るくなります
それから、スキンケアの入りのいいこと
いくら入れても入るんじゃないかってくらい、
付けたもの付けたものが吸収していってくれました

ほんと、、、これはクセになる。。。

みなさまにも ぜひぜひ体験してもらいたい 痛みでしたわよぉ~

気になった方は、お店HPにアクセスしてみてくださいね
 『銀色の鏡』
東京都中央区銀座1丁目13-19
03-3563-1070



いつも応援ありがとうございます
今日も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマース☆人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ




 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
