
--–--–-- (--) --:--

旅行前なのに・・・汗

2009–12–30 (Wed) 01:45
今日から、マカオ・香港へと旅立ちます。
1月2日に帰ってくるけど、数日 ブログの更新がおやすみになりますぺこり


SO・SHI・TE・・・・・・・・・・
旅行前なのに、、、 昨日の夕方くらいから、お腹がぴーひゃらいってますwwwwwwww
ほんっと、お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、新婚旅行でタヒチに行ったときも、
初日の夜に カキにあたり、大変だったけど 元気に海で遊んでいたので 大丈夫でしょう笑

旦那さまには、『新型インフルエンザ』なんじゃないかって疑われてるけど、
熱は37度でした。ホッ!ホッ!(o`Θ´)o



今回の旅行は3泊4日と 短いので、
小さめのトランクを準備しました。
トランク

縦60センチ 3日~5日用です。

私が持っているものは、1ヶ月のホームスティも大丈夫だったくらい、ちょっと巨大すぎまして、、、
今回の旅行にはどう考えてもふさわしくないので・・・・たらり

これ、お値段がとーってもお安いの☆
なので、不安もあったんだけど、しっかりしてて安心しました手書き風シリーズ26ピース

トランク 中


↑のMSサイズ 7880円!(送料込み)

いつからなのか知らないけど・・・・
今って、ハワイ・グアム含む アメリカへの旅行には、TSAロック搭載のトランクがいいみたいです。
そうじゃないと、なんか検査があったとき、鍵を壊されちゃうんだって・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

バンドもTSAロックのものにしてみました。

トランクを買う必要のない人は、バンドだけTSAロックのものにするのがいいかもしれませんね8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†




さて、、、腹痛 早く治るといいな・・・・・

大晦日はカウントダウン花火があるんだけど、
お天気悪いっぽい ヽ(冫、)ノズコーッ

では、みなさま よいお年を

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ




 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
