
--–--–-- (--) --:--

AQMWハイライト☆

2013–03–03 (Sun) 22:49
ハイライトって、あんまり上手に使えないんだけど、、、
なんか買っちゃう

今回こそは、ちゃんと毎日使うぞ~ って思える
使いやすいハイライトをご紹介します

AQMWハイライト
AQMWシークレットグロウ (6500円)

3色から出来ているハイライトなんだけど、
3つとも、粉の質感が違うの

AQMWハイライトブラシ

その粉の質感にあった、ブラシが付いていて、
横に滑らすように ブラシに取って、
目の下に付けると、目周りがパっと明るくなります

ブラシを縦に3色を混ぜるように粉を含ませて、
額の中心部と、アゴに乗せると いつものハイライトのように
顔に凹凸をつけることができる。

私は、目の下のクマがすっごくって、本当に気にしてるんだけど・・・・
コンシーラーを塗ったり、そこだけパウダーファンデをつけると、
どうしても目の下だけ 厚化粧になっちゃって、
逆に目立つ?! なーんてこともあって・・・

このハイライトで、さっさっとブラシを滑らせると、
本当に自然に 光りとツヤで、クマがちょっとカバーできる。

時間が経っても、粉うきしないし、
お化粧直しのときも、ささっと目の周りにつけると、
疲れた顔も、なんとなく自然に復活させることがデキル

持ち運びにも楽な、ブラシ収納タイプのコンパクトになっているから、
その点も便利ですよ~。

私は、SP001というピンクっぽいのを選んだけど、
BE001っていう もう少しベージュっぽい色身もあるので、
好みで選んでみてね~

AQMWハイライト画像




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

益若つばさちゃんのリキッドアイライナー☆

2012–09–18 (Tue) 01:30
一ヶ月ブログを更新していなかったら、
ブログの頭に広告がついちゃった・・・

ちょうど眠れなかったので、久しぶりの更新です

プチプラなのに、優秀なアイテムって多い
基本、金額が高いと安心しちゃうダメな私ですが・・・
もちろん、すべて高いもので揃えられるほどセレブリティではないので・・・・

ドラッグストアで、優秀コスメを見つけるのも、
楽しみのひとつ

そんな中、最近見つけた、みんなにオススメしたくなる
リキッドアイライナーのご紹介です

ドーリーウインク アイライナー
Dolly Wink リキッドアイライナー(各1260円)

左側のピンクが、ディープブラックで、緑のが、ブラウンです。

もっぱら、ブラウンを使用中。

このリキッドアイライナー、後ろをカチカチ押したり、まわしたりする必要がなく、
蓋をはずすだけで、適量がきちんと出てくれます

楽ちんな上に、出しすぎることもないので、
とっても(・∀・)イイ!!

しかも、筆がほどよい固さで、へたれることもなく、
細いラインがバッチリかける

一日、取れることもないし、言うことなしの優秀アイライナーです(☆∀☆)

これを使いはじめる前、
ラムちゃんのリキッドアイライナーを使っていたんだけど、
ドーリーウインクと同じ感じでした。

でも、最近ドラッグストアで見つけられないんだよね~

ま!Dolly Wink リキッドアイライナーがあれば、十分かな

リキッドアイライナー探している方は、
ぜひお試しあれ~

Dolly Wink 公式HPです。  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

シャネルのフェイスパウダー☆

2012–08–01 (Wed) 22:30
ここ数年、ずっとエレガンスのプードルを愛用していたんだけど、
若干飽きちゃって・・・・・・・。

浮気しました (´∀`)ゞ テヘ★


シャネルパウダー
シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル (30g 6300円)

お値段も良心的よね~。

ルースパウダーなんだけど、粒子がとーっても細かいから、
お肌にピタっとついてくれる。
技なしで、きちんと肌にしてくれるよ~

相変わらずの、ノーファンデ生活なんだけど・・・・。
ノーファンデっていっても、「ファンデーション」を付けていないだけ。
日焼け止め 兼 下地に、こういうフェイスパウダーを付けています。

だから、お肌のムラはちゃんと隠せないだけど、
フェイスパウダーでお肌をキレイに見せたい。

そりゃぁ 33歳(もうすぐ34・・・・・)にもなれば、
隠しきれないシミ・笑うとあとに残っちゃう笑いジワ。

気になるほうれい線・目の下のクマ。

あとが消えない ニキビ跡。など数え切れないくらいの
アラっていうか、なんというか、

色々あるんです・・・・・


でも、私は大汗っかきで、皮脂も多いから、
ファンデーションをキレイに付けても、
お昼ごろになると、よれたり、取れたりでなんか汚くなっちゃうんだよね。。。

ほんと、悲しい。

だから、汚い素肌を隠すんじゃなく、
いつ見ても、同じ状態のお肌でいたくて。

ファンデーションをやめたんです。

あ、でも、この間 SK-Ⅱのファンデ買っちゃったwww
(たまーにしか使ってないけど・・・)


普段は、日焼け止めと、おしろいで十分。

でも、真っ白なおしろいだと、不十分なので、
素肌っぽく、でも、出来る限り お肌のアラを隠したいので、
今回、このシャネルのフェイスパウダーを選んだんだよ

粒子が細かくて、お肌に密着するので、
崩れないの

皮脂と混ざり合うと、ツヤに見える

エレガンスのプードルも、とってもいいんだけど、
このシャネルのパウダーも相当いいですよ

色は、明るいベージュの 20番にしました。
もうちょっと暗いトーンの30番と、ラメの入った27番だかも
人気が高いみたい



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

シャネル アイシャドウ 大人パープル☆

2012–07–05 (Thu) 23:29
大人パープル・・・・・・

大人って 大人って。。。

この歳になって、「オトナ」って言葉を口にするのは恥ずかしいね・・・・

ま、いいやwwww


いつも、いつも アイシャドウは、ベージュかベージュピンク。
ラインはこげ茶。

いつもこれで落ち着いちゃう。
なかなかチャレンジできないのがアイシャドウ。

でも、今回 オードトワレを購入しにシャネルにふらり。
なんか ビビビっと来ちゃったので タッチアップしてもらってきて、
ゲットしたよ

シャネル レキャトルオンブル37
シャネル レ キャトル オンブル 37ヴァリアシオン(7245円)

7/6に新色が発売になったばかり

(´ー`●)ン? って明日か??

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。。。 7/6に全国発売で、6/29から先行発売だったっぽい

アイホール全体に、左上のベビーピンク。
目頭よりに 右上のシルバー。
目じりよりに 左下の、薄いパープル。
目の際に 濃いパープル。

って感じで使うんだけど・・・・・

なんだかさ、自分で言うのも恥ずかしいんだけど、
ちょいとセクシーな?
色っぽいアイメイクが完成するの!!!!!!

シャネル レキャトルオンブル37色見

まるでアザwwwwwwwwwwwwwww

みたいな写真になっちゃったけど、
これがセクスィーなんだよぉぉぉぉぉぉ。

ほんと、みなさま、
ぜひ店頭でタッチアップしてもらってみて

普段のベージュを使ったアイメイクが
しょんぼりメイクに見えた・・・・。

キリっと引き締まって、
目力アップして、
なんだかデキル女みたいになるから、やってみてwwwww



色は違うけど、ココは結構 色の在庫あったよ

新色はやはり、お店へ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
