
--–--–-- (--) --:--

Yゾーン用ソフナー☆

2011–01–18 (Tue) 21:52
これは・・・記事にしにくい・・・・

乾燥する時期。
身体のあちこちが乾燥します。

乾燥すると、痒くなっちゃったりもするんだけど・・・
痒くならないために、効果的なのは、保湿
それから、柔軟性 なんじゃないかな~?


ということで!!!
こんなの見つけて、使ってみたよ

Yゾーン・ヘアソフナー
アンシェーヌプリス Yゾーン・ヘアソフナー (120g 1260円)

むだ毛ゾーンを、剃ったり抜いたりしないで、負担をかけずにボリュームダウンさせてくれる、
Yゾーン用の、ヘアトリートメントです

自己処理は、かえって毛を濃くしてしまったり、生える範囲を広げてしまうもの。
だからって、何もしないわけにもいかないのが、困ったココの毛。

アンダーヘアをボリュームダウンし、柔らかくすることができたら、
ゴワゴワで、乾燥して、痒くなっちゃうこともない

と、言うと・・・ 私が普段からカユカユみたいだけどwwwwwwwwwwwwww


Yゾーン・ヘアソフナー 裏

よく濡らしたヘアに、トリートメントするように、根元から覆うように付けて、
2分くらい待ち、洗い流します。

そうすると、簡単に柔らかい毛が出現!!!

毎日しなくてもいいと思うけど、
1回目の使用後より、2回目の使用後の方が柔らかくなったよー

Yゾーンソフナ 中身

真っ白なクリームなんだけど、
変な匂いもまったくしません

簡単なので、ごわつきが気になる方は、使ってみるのもいいかも

詳しくはこちらからどうぞ~
むだ毛ゾーン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします

マーケティング会社 ブランディング

エモリカ 蜜肌☆

2010–01–05 (Tue) 00:25
花王 エモリカ 蜜肌を使ってみましたLOVEハート

エモリカ 蜜肌
エモリカ 蜜肌 美容入浴剤
エモリカ 蜜肌 ボディ乳液


写真右側の美容入浴液は、透明なんだけど、お風呂のお湯の中に入れると お湯の色は乳白色になります。
やっぱり、女子のお風呂は 乳白色がいいよねぇ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† って三十路の偏見? いゃ、そう思ってる女性は多いと思います!!!


このエモリカ 蜜肌 美容入浴液は、入浴中 お湯でほぐれた肌の角層の深部にまで、蜜肌になるための保湿成分「ヒアルロン酸」と、「マロニエエキス」が配合されてます。
香りは、「グレースアロマ」 優しいローズの香り薔薇

もう1種類のファンタジーアロマは、ラベンダーの香りがするみたい。パッケージは薄紫色です。

優しいローズの香りと、お風呂の乳白色に包まれると、優雅な気持ちになって、ついつい長湯しちゃう (*´エ`*)ポ


もうひとつは、写真左側の ボディ乳液。
こちらは、お風呂からあがる直前。まだお肌が濡れた状態のときに使う ボディ乳液です。
この乳液を濡れたお肌全体に馴染ませて、それからいつものように タオルで拭くの四葉のクローバー

そうすると、肌表面の水分もギュっとお肌に閉じ込めて、しっとりしますアップロードファイル

家族がいると、、、お風呂あがりにボディケアをするときって、全裸になれます??
私は、お風呂からあがると、脱衣所で 完全に服に着替えるので・・・・
ボディケアっていっても、腕と足くらいしか出来なくって・・・たらり

ときどき、真昼間にゆっくり入浴するときには、下着はつけてるけど、
そういうときじゃないと 全身のボディケアって難しいんですよね・・・・。

だから、このエモリカのボディ乳液は バスルームでケアができるのですっごい助かる・!!

だって・・・ 完全に全裸でケアができるんだもの(*ノノ)

乳液は濡れた状態のお肌に 少しはじきながらも、白く しっとり馴染んでいきました。
これでボディケアが終わるのはとっても楽ちん手書き風シリーズ矢印上

今の季節って、ちょっと寒いし、
お風呂からあがって、タオルで体を拭いて 髪の毛をしっかりタオルドライして、、、
さらにボディケアをすると すぐに体が冷えちゃうから、バスルームでケアできるってのはとってもいいかも上

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちらこちら
         GO矢印エモリカ「蜜肌」




いつも応援ありがとうございますkirakira2
今日も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマース☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
