
--–--–-- (--) --:--

サボン、大好き☆

2010–01–14 (Thu) 01:03
以前、ふらふらり~んと入った イスラエル発「SABON」に夢中な三十路ですLOVEハート
以前の記事⇒『イスラエル発 バスアイテム☆』

初めて購入したものは、
SABON バスソルト&ボディローション
写真左のボディスクラブ(パチュリラベンダーバニラ)と、写真右のボディローション(バニラ)

この2つを激しく気に入ってしまったので、
追加で、バスソルトとハンドクリームを購入しました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

サボン バスソルト
ミネラルパウダー(バニラ ココナッツ)(500ml 2800円)

これは、浴槽に入れる入浴剤なんだけど、死海のミネラル?お塩を細かい粒子にして、パウダー状になったもの。
このパウダーがお水と混ざると、白い柔らかな、クリーム状に変化して、
浴槽のお湯をほんのり白くします四葉のクローバー

1回の使用量は大さじ2~3杯くらい。
量を多くした方が、お湯の色は白くなります☆

サボンのバニラの香りが激しく好きなので、普段なら絶対に選ばない「バニラココナッツ」の香りを選んでみたんだけど、、、
このミネラルパウダーは 香りはいまいちで・・・たらり

次は、「バスソルト」をゲットしたいと思ってますkirakira2
「バスソルト」は「ミネラルパウダー」より、もっと粒の大きいタイプで、
お店で嗅がせてもらったら、、、とーってもいい香りがしたの!! でも、そのときは 粒子の細かい こっちを選んじゃった笑 お湯の色が白くなるのも魅力的だったので手書き風シリーズ二個ハート


そして、、、
お次はハンドクリーム

サボン ハンドクリーム
オーガニックハンドクリーム(60ml 2800円)

このハンドクリームも香りがはんぱない・!!

会う人、会う人の手に塗りまくっています(笑)

香りは、「SABON」を代表する香り パチュリラベンダーバニラ手書き風シリーズ矢印上


本当に、元々 バニラの香りのするものを選ばないんだけど、
「SABON」のバニラは、別物なんですアップロードファイル
みんなに使ってもらいたい・!!

しかも、このハンドクリームは、シアバターをベースにしたもので、オガーニック成分84%
インペラトリアとピュアオリーブオイル、マカダミアナッツオイルホホバオイルが配合されていて、肌を柔軟にさせ、
シアバター・アロエベラ・ビタミンEの効果で肌をしっとり手書き風シリーズ二個ハート

香りにも癒されるけど、塗ったあとの ベタつきのないしっとりした状態を保ってくれるので大好きです。

まだ、店舗がいっぱいないのが残念なんだけど、
ぜひぜひ足を伸ばしても行ってもらいたいお店のひとつです (*´エ`*)ポ

店舗はこちらから見てみてねGO矢印『SABON』


↑ 楽天にも少しだけどあった☆ ↑ 
ハンドクリーム 2800円⇒2000円

↑ボディスクラブ↑
・・・5000円⇒6400円たらり


いつも応援ありがとうございますぺこり
今日も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマース☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

やっと見つけた!オーガニックコットンパフ☆

2009–12–29 (Tue) 02:53
以前、無印良品でたまたまみつけた、「3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された綿花で作られたコットン」8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
ずっと探しているんだけど、、、なかなか見つからず。。。

で、ようやく見つけたのぉ手書き風シリーズ矢印上

オーガニックコットンパフ
オーガニックコットンパフ (M・L共に504円)

こちらは、無印のじゃないんだけど、無印と同じように、
四葉のクローバー 無漂白
四葉のクローバー 3年間 農薬や化学肥料を使わないで栽培された綿花で作られている

オーガニックコットンパフ。

コットンは、こんな感じ手書き風シリーズ二個ハート

オーガニックコットンパフ 中身


写真だとわかりにくいかもしれないんだけど、肌触りはとーってもよくって、
コットン自体は薄め。
毛羽立ちはプレスされたものより、多少はあるけど、十分にローションをつければ大丈夫

Mサイズは、アイメイクなどポイントメイクを落とすとき。
Lサイズは、ローションや乳液をつけるときとか、コットンパックをするときに使います

探したら ネットでも購入できたハート


Mサイズ200枚入り 448円

Lサイズ120枚入り 448円



いつも応援ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース 
今日も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマース☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

 | TOP | 

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
