
--–--–-- (--) --:--

まぶたスッキリ☆ヘレナのアイクリーム☆

2012–12–11 (Tue) 23:21
またまた久しぶりの更新になっちゃいました・・・。
ほんっとサボリぐせが、ひどいもんで

今日は、使い始めてから1ヶ月半くらい経った、アイクリームのレポです。

プロデイジーアイズ
ヘレナルビンスタイン プロディジーアイズ(14.7g 10500円)

中はこんな感じ
ほんのりクリームがかった 白いクリーム。
ものすっごくこってりもしていないけど、
しっかり油分もあり、みずみずしさもある って感じかな~?

プロデイジーアイズ中

目元の乾燥・シワだけじゃなく、
目の周りの クマ・シミ・ハリと弾力の減少・目元のたるみ
加齢の兆候に対処する、アンチエイジングのアイクリームなの

もう、すごい勢いで飛びついた商品です (*´エ`*)ポ

私が気になっているのは、
目の周りの乾燥・シワ・クマ・弾力の減少 かな~。

昔はもっと腫れぼったかったかも。。。 って、
その昔は悩みでもあったけど、今はなんかいい思い出。。。(-公-、)グスン


毎日、朝・晩と使用しています。
1ヶ月半で、半分くらい使用しているかな~。

ときどき、間違えて、顔全体に付けちゃっても、まだ半分残っているから、
コスパは(・∀・)イイ!!です。

できるだけ優しく、
指で温めるように 馴染ませています。

伸びもよくて、こってりしてるけど、サラっとしていて、
肌への馴染み・浸透がとっても早いの

朝、たくさんつけても、その後のアイメイクのよれ・にじみに心配はありません。

それと、目元がすっごくすっきりする!!!
ほんと、目が1~2割 大きくなる気がする

日中のエアコンの効いた部屋での、目元の乾燥が防げるし、
目元がすっきりするのは、血行が良くなっている証拠かな?

続ければ、クマの改善にもつながるかもね~。
美白の効果もあるみたいだから、まだまだこの先の効果にも期待しています

ヘレナは、太っ腹なので、、、、
プロデイジーアイズ おまけ

写真右の丸っこい容器が購入したアイクリーム(プロディジーアイズ)

購入特典で、かわいい容器に入ったローションと、クレンジングをいただきました

旅行のとき、こういうのがあるとほんっと便利だよね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

目元用美容液でむくみスッキリ☆

2012–01–29 (Sun) 00:27
こんばんは

もう、ほんっと ブログの更新がおそろかになっていますね。。。
毎日更新していた日々が懐かしい


先日、ようやく時間を見つけて、お仕事帰りにデパートコスメコーナーに寄ることが出来ました。

下地がなくなってきちゃったので、
ヘレナのプロデイジーの下地と、クマ消し用のコンシーラーと、
あとあと、目元用の美容液をゲットしてきたぜぃ。

プロデイジーPCアイ
ヘレナルビンスタイン プロディジーPCアイ(15ml 8925円)

この美容液の特長は、
容器の先端がアプリケーターになっていて、気持ちよくマッサージが出来るってことかな~。

プロデイジーPCアイ先端

ネイルをしているので、爪に長さがあって、自分の指ではなかなか目元のツボを押すマッサージができまへん。。。

だから、こういうのはとっても嬉しい

プロデイジーPCアイ中身

中身は、みずみずしいクリームで、少量でまぶたの上から、気になる目の下のクマ部分に
十分にぬりぬりすることが出来ます。

それから、先端の金属部分を使って、
頬骨の上から、目頭へクルクル。
目頭から、目じりへまぶたを通ってクルクル。

目頭の上・鼻の骨を押すようなとこのツボをギュッギュ。
目じりのはじの骨(?)のとこをギュッギュ。

先端部分は金属になっているので、ひんやーり とっても気持ちいいです(*´エ`*)ポ

目の下のクマに効果があるか、ないか、はまだわからないんだけど、
このマッサージをすると、疲れ目・むくみにすっごく効果があるの!!!!

カウンターでマッサージしてもらったら、
目がくっきり、視界がすごく広がったのです

バッグの中にしのばせて、
今度は日中の乾燥対策と、眠気対策にも使ってみようと思ってます



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

ケアプロストでまつ毛が伸びた☆

2011–12–11 (Sun) 23:43
1年半くらい、まつ毛エクステしていたら・・・

まつ毛の数が減り、短くなり・・・すっぴんでいるのがきつくなりましたwww


色々、まつ毛美容液を付けてみたんだけど、
うーん、どれもイマイチ満足できず。

あれこれ探していて、ようやく効果のあるものと出会えたよ

ケアプロスト
ケアプロスト

ラティースっていうのが有名かな?
緑内障の人用の目薬なんだけど、
まつ毛の育毛剤として使っている人が多くて。

ラティースと成分が同じものがルミガン。
そのルミガンのジェネリックが ケアプロストです。

ケアプロストが、一番お値段をおさえられるので、初めての使用はこれにしてみました

2本購入し、今2本目。

さぼりさぼり付けているので、ケアプロストをはじめて、
3ヶ月くらい経ったかなぁ。

2011.12.10まつげ

何も付けていない状態で、ここまで回復しました

と言っても・・・
付ける前の写真を撮っていなかったのを本当に後悔・・・

まつエクで痛みまくっていたので、
ほら、普通の人並みになったでしょ~?

私は、髪の毛もほそーくてひょろひょろの猫っ毛なので、
まつ毛も、全然なんです。。。

でも、今は健康的なまつ毛がしっかり生えてきているし、
なにしろ、ビューラーを全く使わなくなったの

もうすぐ、ケアプロストが終わってしまいそうなので、
ルミガンを2本購入してみました。

ルミガン
ルミガン

ケアプロストを購入したときに、専用の筆みたいなのが60本付いていたんだけど、
先が硬くて 痛かったので、
私は綿棒にケアプロストをたらし、まつ毛の生え際に塗っています。

だから、今回購入したルミガンにも、専用アプリケーターが付いたものもあったけど、
何も付いていないものを選びました

たぶん、綿棒を使うより、専用アプリケーターを使った方が、
コスパはいいと思う。

綿棒だと、綿の部分に液がたくさんしみちゃうから。

毎日使えば、もっと伸びるんだろうけど、
面倒なので、週3くらいのペースで使っています。

注意するべきなのは、
たらたら垂れるほど、付けないこと。

初めて使ったときは、翌日 なんとなく目がしょぼしょぼして。。。
人によっては、色素沈着もあるみたいなので、
とにかく、必要以上に付けないこと

変なところに付いたときは、
ちゃんと取ること。 かな。

ルミガン使い始めてから、まつ毛が伸びたら、
また記事にしまーす。

やっぱり、健康的に自まつ毛を育てたいよね

    最初に使ったケアプロスト

  次に使う予定のルミガン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


MLリポソーム アイクリーム☆

2011–02–27 (Sun) 22:36
導入美容液で一番有名な、コスメデコルテ モイスチュアリポソームから、アイクリームが出たよ

MLリポソームアイクリーム
コスメデコルテ MLアイクリーム(15ml 7350円)

みずみずしいオイルフリータイプのアイクリーム。
リポソームらしく、こってりしたクリーム というより、美容液をクリームにしたような、そんな感じで、お肌に馴染みやすくなっています

プルプルなのに弾力のあるクリームで、ほんの少量(米粒くらい)で、目の下だけじゃなく、
目の上まで、はたまたこめかみ部分まで伸ばせます。

化粧水の前に使う 導入美容液のモイスチュアリポソームをギュっと凝縮させたような、アイクリーム。
油分を補うんじゃなく、水分を補って、それを逃さない。
シンプルな考えだけど、これがこれで潤うのです

そして、このMLアイクリームには、特徴的なスパチュラがついています

MLリポソーム スパチュラ


相変わらずわかりにくい写真なんだけど・・・・・・・・・・・・

みずみずしい アイクリームの手前に しずくみたいな形でぼんやり写っているのが、
スパチュラ兼 マッサージ棒。

マッサージ棒の反対側は、ちゃんとスパチュラになっています。

で、このしずくみたいなので、
塗ったアイクリームをマッサージするように、くるくる押して、
目の周りの血行を良くしていく ってものなんだけどね。

これが、気持ちが(・∀・)イイ!!

指でやると、変な力が入っちゃったり、しわを作ってしまうかもしれないし。
これでやると、目の下のクマにも効果がありそうでしょ~

アイクリームには、高い保湿効果があって、
1日潤ってくれるし、マッサージ棒のおかげで、朝 むくみがちな目の周りもすっきり。

そして、私が一番気にしている、クマにも効果がありそうな ありそうな (☆∀☆)

私は、こちらをメイク前の朝用に使っています

アイクリームって、お値段の高いものが多いなか、
MLアイクリームは、10000円を切って、この効果
無理なく、続けられるのも嬉しいですね

夜は、また別のものを使っているので、それは後日ご紹介しますねー

コーセー コスメデコルテ MLアイクリーム 15g

コーセー コスメデコルテ MLアイクリーム 15g
価格:6,248円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
