
--–--–-- (--) --:--

Dr.K  カクテルVローション☆スプリングキット

2013–03–20 (Wed) 21:46
最近のお気に入りは、このローション

3回続けてのリピートです

今、ちょうどキャンペーンをしているので、
セットでローションをゲットしました

Dr.Kエッセンスローション
ドクターケイ カクテルVローション(150ml 7350円)

スプリングキットの中身は、、
■ケイカクテルVローション(化粧水) 現品/150mL 7,350円
■ケイカクテルVプレミアムソープ(メイク落とし洗顔石鹸) トライアルサイズ/10g
■ケイオイルコントロールエッセンス(美容液) サンプルパウチ/0.7mL 1包
■ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液) サンプルパウチ/0.7mL 1包
■ケイトリートメントUVベース(日焼け止め化粧下地) サンプルパウチ/0.7g 1包
■ピュアコットン・オリジナルフェイスマスク 1枚(非売品)

1泊のちょっとした外泊のときとか、こういうサンプルって便利だよね~

今の季節って、太陽の下が暖かくて嬉しくて、
いっぱい、紫外線を浴びちゃう!!

このカクテルVローションは、12種類とビタミンと、
高分子・低分子のヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているので、

シミ・シワにも効果があるし、さっぱりしたローションだけど、
つけたあとは、しっかり保湿されてる

ニキビが出来たときも、
跡が残っちゃった肌にも、
年齢肌にも期待できるから、ほーんと大好きです

これからの暑い季節にも、このローションは欠かせない。

しばらく使い続けちゃいます

お得なスプリングセットは、限定数しかないので、
狙っている人は急いでね





人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 応援ポチっとよろしくお願いします

私至上最高のクレンジング☆

2013–01–29 (Tue) 22:54
またまた戻ってきた、AQミリオリティのクレンジング

1年に1~2回、どうしても使いたくなっちゃうクレンジング。
お肌がふかふかになって、元気になるから・・・

クレンジングに、コレを使うと、
他のスキンケアも頑張っちゃう。

だから、お肌がキレイになるのかな。

AQMクレンジング
コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジングクリーム(150g 10500円)

1/16にリニューアルされて、美容成分が多くなったのに、お値段はそのまま

使用感も、リニューアル前よりも良くなっていたよ

以前は、少し油膜感が残っていたけど、
今回は、そういう嫌な感じがまったくなくて。

サクランボ大を顔全体に馴染ませる。
くるくるしていると、メイクと馴染んで、
ポロポロ・・・ っと塊ができるわけじゃないんだけど、
ちょっと塊っぽくなって、もう少し馴染ませると、それがだんだん透明っぽくなるの。

そしたら、一度ティッシュオフ。
それから、洗顔でもいいし、拭き取りでもOKなので、
ホットタオルで拭き取ってもいいかもね~

ほんっとうに、自分至上 最高の透明度なのよ~

クレンジングって、ほぼ毎日するものでしょ。
なのに、毎日お肌にご褒美をあげてるみたいな感じ? そんな感じ。

(・・・まぁ、だから 1個使いきったあと、ちょっと休憩しちゃうんだけどねw)

今回は、同じAQミリオリティの洗顔料もゲットしたよ

AQMウォッシュ
コスメデコルテ AQミリオリティ リペアフォーミングウォッシュ(200ml 10500円)

洗顔料にこのお値段は、、、ちょっとお高いよね・・・。

AQMウォッシュ リキッド

リキッドタイプの洗顔料で、
手のひらで簡単に泡をつくることができます。

手のひらで作るので、少し泡に粗さはあるんだけど、
優しくお肌の上でその泡を転がすと、
キメの細かい泡になるの。

洗い流したあとは、すべっとして、
しっとりしています。


ここからのいつものスキンケアは、
このクレンジング&洗顔をしたあとだと、
なんか特別なことをしているみたいに、お肌が上質になる。


にゃは~っ。
とにかく、使ってほしいな (*´∀`*)ポワワ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

CHANEL ル ブラン クリームでくすみオフ☆

2012–11–11 (Sun) 09:01
使用して、もう1ヶ月半くらい。
やっと記事に・・・。

夏の日焼けシーズンから使用すればよかったんだけど、
手持ちのクリームが9月過ぎまでなくならなかったので、

秋に入ってから使いはじめました

シャネル ルブランクリーム
CHANEL ル ブラン クリーム(50g 13650円)

シャネル独自の美白有効成分 『TXC』が配合された、ル ブラン クリーム。
*メラニンの生成を抑えて、新たなシミ・ソバカスを防ぎ、
 色むらのない透明感のあるお肌へ整えてくれる*


シャネル ルブランクリーム中

中は、真っ白な わりとサラっとしたクリームなので、
夏前から秋にかけて使用するのにちょうどいいかな~。

私は秋から冬にかけての使用になっちゃってるけど・・・

クリームを付ける前のスキンケアにもよると思うけれど、
乾燥肌の人には、ちょっと保湿に心配が残るかも。

私は、こってりとしたクリームより、
さらっとしていて、朝・晩と使えるクリームがよかったので、
このクリームは、年中使用したいクリームのひとつです

有効成分が、12時間 美白し続けてくれるので、
朝・晩の使用で 24時間フルタイムで効果を発揮してくれるの!

顔だけじゃなく、デコルテにも、ばっちり塗りこんで使用しています。

1ヶ月半 ほぼ毎日 朝・晩使用していて、
6割くらい使ったかな~。

なので、普通に使用すれば・・・
5ヶ月はもつんじゃないかしら


効果は・・・
気になっているシミがなくなった。

っていうより、全体的にトーンアップして、
くすみがオフできてる 気がしますw

特にデコルテは、
毎年 どうしても日焼けしてしまうデコルテなんだけど・・・

秋になっても、胸元の日焼けあとがなかなかなくならない。
(年齢のせいもあるよね・・・ トホホ)

でも、しっかり ルブランクリームを塗っているので、
いつもより格段に早く 元の状態に戻りつつあります。

(ぅん・・・。 悲しいことに、「つつ」なんだよね。。。)


クリームは、あんまりいい匂いじゃありません。
たぶん、『無臭』。
目の周りに付けすぎると、若干の涙が出ます・・・。

でも、なんかこれって 効果のある成分が入っている感じがするぢゃん?
優しいものには、効果が薄そうな気がするでしょ?

だから、お化粧した後に 涙が出て、
若干 メイクが崩れることもあるけれど、
私は、ゆるす。

綿棒でちょちょちょっとやれば直るしね~。

さて、1個使いきるころには、
目指せ 透明感 バリバリの素肌よ~

年末年始 バリ島で過ごすことになったの。
きっとまた日焼けするよね・・・。

とりあえず、それまでに元に戻っておくのが目標ってことで・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


ヴィタドレーブ期間限定グランドサイズ☆

2012–07–29 (Sun) 22:26
夏の暑さにとろけそうです・・・
今日はドライブで、群馬へ行き、涼を求めたのですが・・・
膝が日焼けしました

デコルテは、すでに日焼けしていたので、
お出かけするときは、デコルテと、首の後ろ 腕なんかは日焼け止めをキッチリ付けるんだけど、
膝は盲点。

みなさまも気をつけてね~。 膝、黒いと恥ずかしいわよ~


さて。
夏は、やっぱりさっぱりしたスキンケアが(・∀・)イイ!!

ということで、コスメデコルテの ヴィタドレーブを購入しました。
7/1から、グランドサイズっていって、
通常の2倍のサイズのものが限定で発売されているので、
お店でチェックしてみてねーん

ヴィタドレーブ大サイズ
コスメデコルテ ビタドレーブ(300ml 7875円)

通常のサイズが 写真の右で、
150ml 4725円。 グランドサイズは、倍の量が入っているので、
金額的に、かなりお得です

コスメデコルテ ヴィタドレープ

この大量のローションは、
毎朝のローションパックに使用するのに最適

ローションパックなので、美容液タイプのシートマスクより、
時間を置かずに済むし、さっぱりタイプのローションで
お肌の毛穴がキュっと引き締まるよ~

このヴィタドレープには、4種類のシソ科植物エキスが入っているんです。
セージエキス(ラテン語で 治療するって由来の植物。)
シソ葉エキス(野菜の中でカロチン含有量が高く、お肌のバリア機能をサポートしてくれます)
ワイルドタイムエキス(収斂作用・清浄作用があって、疲労回復の効果のあるエッセンス)
ローズマリー水(血液やリンパの流れをサポートして、巡りのハーブとしても有名)

さっぱりしているんだけど、ちゃんとしっとりした感触もある。

お肌を沈静化して、巡りを良くし、
お肌の生まれ変わりを促進してくれるさっぱりタイプのローション

この時期は、手元に置いておきたい大好きなローションのひとつです。

シソは、清涼感があるので、
目覚めのローションマスクにピッタリですよ

      こっちは通常サイズ

通常サイズはビンに入っているけど、
限定サイズは、プラスチックのケースです。
いつも、愛用している私は、ビンを捨てるより、プラを捨てる方が
楽ちんでありがたい・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします


 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
