
--–--–-- (--) --:--

ベリーソルベでハッピーにむくみとり☆

2012–01–08 (Sun) 23:16
あ!
新年も明けまして、けっこう経ちました。。。

( ´∀`)ノ"☆Ω チーソ

ということで、本年も宜しくお願いします


さて・・・ 12月の3連休があり、お正月休みがあり、またまた3連休。

私は、お休みになると体重が増え、平日5日で元に戻す。というサイクルで、
かろうじて 体重をキープしております。

が・・・・ このお休み続きで、旅行に行って 食っちゃ寝 食っちゃ寝を繰り返し。
胃袋もずいぶんと肥大化し、平日で元に戻らず またお休み。という・・・・・。


こりゃぁ いかん!
なんせ、新陳代謝が悪い年齢になり、寒さで動きも悪く、
お家でもせっせと動けず。 もう最悪です ヽ(`Д´)ノプンプン  (←完全に自分が悪い。)


ということで、
もうアイテムに頼るしかないので、お風呂でマッサージするアイテムをチョイスしました。

ベリーハッピー
ブラッシュアップシークレット ベリーハッピー(500g 2520円) 

これね、広告は怪しいんだけど・・・
効果があるので、実は2個目なの (*´エ`*)ポ

ベリーハッピー中身

中身はこんな感じで、(写真ではオレンジ色っぽく見えるかもだけど)色はピンク色の
シャーベット状のマッサージソルトです。

濡れた肌に使うものなので、お風呂場での使用がいいと思います。

大容量の500gなので、1回に大量に使えるのもいいとこ

お肌に適量(サクランボ大くらいかな)を乗せて、
適当にマッサージすると、少し泡立ってくるので、
ボディソープの代わりにもなるかも。

ソルトなので、傷ついてる部分はちょっと染みます(照)

ミックスベリーの甘い香り(昔なつかしい匂いですw)のするこのソルトは、
イスラエルの「死海の塩」。
さらに、ブヨブヨ対策成分として、リポケアという成分が入っているんだけど、
身体の余分なモノを分解する力をもっているらしいのです!!!

スリミング効果は、ちょっと怪しいところもあるんだけど・・・
私が気に入って使っている理由は、

塗って少し時間を置いて 洗い流すと・・・・

お肌がツルンツルンの すべんすべんになること!

『エグるソルト』とも呼ばれる このベリーハッピーで、
お正月と連休に溜め込んだ 無駄で余計で邪魔な色々が、少しでもなくなるといいなっ

お風呂でマッサージするだけで、
むくみも取れるし、寒い季節にマッサージって絶対にいいと思うんだー



私はココで購入しました

これ、本当にオススメです


12月のクリスマス連休に、大分と福岡に行ってきたんだけど、
大分 別府の地獄めぐり、とっても楽しかったよ。
&湯布院・熊本の黒川温泉にも行ってきたー。

地獄めぐりでは、思わぬところで 象やワニ・カバと会えたw

ということで・・・・・

カバ1

カバ2

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

渋谷で最安?全身脱毛☆

2011–09–23 (Fri) 23:59
2回目の全身脱毛に行ってきましたー

重要部分?の脱毛は一応終わっているので、
脱毛でも、都度払い式のところに行っています。

前回の全身脱毛から、約3ヶ月経っています。
1ヶ月後~2ヶ月後は、濃い毛の生えているところは、本当にツルンツルンでした。

でも、毛周期があるので、ここ1ヶ月で元に戻っちゃったかな。。。

今回行ってきたのは、渋谷道玄坂のMARURU(マルル)さん
maruru.jpg


マンションの一室で営業されていて、
完全プライベート空間なので、有名読者モデルさんも通っているみたいですよ


公式サイトを見ると、全身脱毛 1回 24000円になっているけれど、、、
mixiのコミュから、メッセージを送って予約を取ると、
18900円で全身くまなく脱毛してくれます。

さらに、お友達からの紹介だと -500円。

つまり、18400円になるってわけ


これが初回だけじゃなく、何度目でもこの金額でやってもらえるし、
ポイントカードもあるから 回数を重ねるともっとお安くしてもらえるのです。


初回だけ比較的払いやすい金額設定、ってところはあるけれど、2回目以降もこの金額なのは、かなーり良心的ですね


しかもね・・・・・
前回 私が行ったサロンは、ほとんど無痛だったの。
でも、マルルさんのところは、結構しびれますwwwwwwwwwww

出力が強めな設定なんですね~。機械は、純国産製だし安心ですよ


ちょっと聞いた話をこちらで・・・

回数や、1年とか2年とかのコースの設定をしているサロンって多いと思うんだけど・・・
その通った回数では、完全に脱毛が終わらずに、
あとちょっとだから、1回とか2回とか追加でコース料金にプラスして、っていうパターン多いと思うんだけど。

サロンによっては、わざと出力を弱めにして、脱毛を終わらせず・・・・・・
っていう 怖い話。

いいサロンは、○回で終わらなくても、その後の脱毛は無料。
とかそういう設定をしてると思うのです。

だから、サロン選びは慎重にしてください。

私は、足・腕・脇は終わっているので、
残った毛と、他の部位。特に VIOメインなので、都度払いで出来るサロンを選んでいます

マルルさんは、かなぁーり痛いけど、
痛いなりの効果は出るので、
短回数で確実に効果を出し、痛みに強い方には、オススメです

マルルさんではVIPは1回4000円で出来るので、
次は、VIOだけにしようかなぁ。。。

もっといい都度払いをしているサロンがあったら、ぜひ教えてくださいな

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

セルライトケアに・・・ ヴェレダ ホワイトパーチ☆

2011–08–06 (Sat) 22:11
暑かったり。雨が降ったり。
ジメジメしたり。 涼しかったり。

なんかもう めちゃくちゃだー


湿気が多いと、むくみやすいそうです。

会社の事務所の中は、節電 節電と言っても、やっぱり寒く。
座りっぱなしなので、ひどくむくみます

でも、寒い時期に比べると、
足元は素足だし、サンダルだし、露出度も高く・・・。


太い足がこれ以上太くならないために、
こんな人気アイテムを 私も遅ればせながら使ってみることにしました

WELEDA ホワイトパーチ
WELEDA ホワイトパーチ ボディシェイプ オイル(100ml 3990円)

太ももやヒップのザラつきを整えるために開発されたオイルなんだけど、
セルライトケアに効果がある!! という口コミが広がり、
ボディマッサージに取り入れている人が多いみたいですね

【配合成分】
アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、
ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリーエキス


WELEDAの製品は、植物天然成分で作られているので、
安心して使えるところもいいですねー

オイルは、伸ばしやすく、
厚み(?)があるので、マッサージするのにいい感じです。

私は、オイルでマッサージした後、
濡れたタオルを 電子レンジで チンして、
拭き取ってるけど・・・・

そのままにした方が効果が高いのかなぁ。

オイルの効果か、マッサージの効果か わからないけど、
むくみ度が少し軽減されている気がします

でも、何にもしないより、
マッサージすると気持ちがいいし、
お肌をケアしている!!! って気分がいいのです(照)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします

SABON ボディローション デリケートジャスミン☆

2011–03–06 (Sun) 22:56
お肌がカサカサ・・・。

お肌の露出度が少しずつすこーしずつ増えていくこの季節だから、
気をつけたい、お肌のカサカサ。

ボディケアのメインに、と ボディローションを追加してみました

SABON ボディローション
SABON ボディローション デリケートジャスミン(200ml 3500円)

SABONはイスラエル発の 死海のミネラルを使った バスアイテムとか、ボディケアアイテムが揃った、
オーガニックなアイテムを集めたお店。

数年前からのお気に入りで、少しずつ色んなアイテムを揃えています

今回は、お風呂に置いておいて、裸の状態でボディケアが出来るように、
ジャータイプのボディローションを購入してみました

お部屋には、同じものが入った ポンプタイプのボディローションも置いているよ

SABON ボディクリーム中身

ポンプタイプと同じものなので、
他のジャーの中に入っているものに比べると、少し緩めのクリームです。

ただ、お風呂上りにすぐに 下着&洋服を着てしまう私には、
ローションを塗れる箇所がどうしても限られてきちゃって・・・。

だから、お風呂に置いておくために、
SABONの製品はガラスのビンに入っているから、ポンプタイプだと倒してしまう可能性があるので、
ジャータイプを選びました。

爪を伸ばしているから、正直、、、ジャータイプは使いにくいんだけどね・・・

SABON バスソルト&ボディローション

写真の右側が、ポンプタイプのボディローション。香りは濃厚なバニラ。
左側は、バスソルト。

死海のお塩と、オイルが混ざったもので、
これでケアすると、お風呂中いい香りになって、
体もツルンツルンのすべんすべんの、なんだか ケアしたわ~ って感じになるので、
お気に入り

香りは、パチュリラベンダーバニラ
濃厚な甘いバニラの中にスパイシーさが入った香りです。

SABON バスソルト


今回は、デリケートジャスミンって香りにしたんだけど、
こちらは、お風呂上りにふさわしい、清楚な石鹸のような香りにも感じられて、
違う香水を付けても、喧嘩しないんじゃないかな~ と思って選びました


こうやって、お風呂の中に置いても・・・・・
毎日ケアするのを忘れてしまう三十路です・・・・・・・・・・・・・・

かかともガサガサになる前にケアすれば、慌てずに済むんだけどね~。。。

春になる前にガンバロっと

SABON公式ページはこちら『SABON』

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


 応援ポチっとよろしくお願いします

 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
