
--–--–-- (--) --:--

シンプルホワイトフレンチ&バラアートネイル☆

2013–05–13 (Mon) 00:03
以前は、毎日欠かさずPCを開いていたのですが、、、
最近は多くて一週間に一度になっちゃいました。

前は、朝の出勤前にメールチェックやら、やっていたんだけど、
最近は、朝の髪のセットに時間を取られちゃって・・・。

夜は疲れ果てて。もう、どんどんダメな感じです(´∀`)ゞ テヘ★

でも、相変わらず、ちゃんとネイルサロンには行っています。

2013.04ネイル

今回は、白の斜めフレンチをベースに、
右手は薬指1本・左手は中指と親指に
バラのデザインフレンチです。

色は、淡いピンクとパープルを使っています。

ラインはゴールドで、ストーンはクリスタルの大きさ違いを2コずつ。

シンプルで、華やか?
女性らしい感じに仕上げてもらいました

ジェルネイルは、UVカット効果がないので、
5月みたいな日差しの強い日が多いと、
淡い色のネイルだと変色しちゃいます。

だから、トップコートに、UVカット効果のあるものを使用しているよ



アセトンの入っていない、除光液と、
艶のあるトップコート。

ジェルにすると、約1ヶ月 塗りなおさないので、
爪の根元が伸びてくると、格好悪くなっちゃう。

でも、このトップコートを塗ると、UVカット効果だけじゃなく、
伸びた爪に艶をもたせることができるので、
伸びた部分が目立たない! って利点もあるの。

一週間に1度 しっかり汚れを落として、トップコートを塗った方がいいんだけど、
面倒な私は2週間経ったら塗る。ってだけwww

それでも、1ヶ月なんとかなるのです。


にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン
 応援ポチっとよろしくお願いします

パーティネイルちっく☆

2013–04–09 (Tue) 23:01
今月は、お友達の結婚式に参列するのもあって、
今回は、パーティにも使えそうなネイルにしてみました

2013.04ネイル

ラメ入りのピンクベージュでグラデーション。
斜めに大きめのラメの入ったラメラインは、シルバーで。

大きさの違うクリスタルを、1本の指に5粒くらい載せています。

披露宴会場、パーティ会場などの照明って、
キラキラしたものが、よりキラキラする

でも、色は落ち着かせていたかったので、
ピンクベージュにしました。

これくらいなら、普段の生活にも派手すぎないし、
どんな服にも合いそうだよね

落ち着いてるけれど、ちょっと華やかなネイル。
これからのシーズンって、パーティが増えてくると思うので、
オススメです


にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン
 応援ポチっとよろしくお願いします


Dr.K  カクテルVローション☆スプリングキット

2013–03–20 (Wed) 21:46
最近のお気に入りは、このローション

3回続けてのリピートです

今、ちょうどキャンペーンをしているので、
セットでローションをゲットしました

Dr.Kエッセンスローション
ドクターケイ カクテルVローション(150ml 7350円)

スプリングキットの中身は、、
■ケイカクテルVローション(化粧水) 現品/150mL 7,350円
■ケイカクテルVプレミアムソープ(メイク落とし洗顔石鹸) トライアルサイズ/10g
■ケイオイルコントロールエッセンス(美容液) サンプルパウチ/0.7mL 1包
■ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液) サンプルパウチ/0.7mL 1包
■ケイトリートメントUVベース(日焼け止め化粧下地) サンプルパウチ/0.7g 1包
■ピュアコットン・オリジナルフェイスマスク 1枚(非売品)

1泊のちょっとした外泊のときとか、こういうサンプルって便利だよね~

今の季節って、太陽の下が暖かくて嬉しくて、
いっぱい、紫外線を浴びちゃう!!

このカクテルVローションは、12種類とビタミンと、
高分子・低分子のヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているので、

シミ・シワにも効果があるし、さっぱりしたローションだけど、
つけたあとは、しっかり保湿されてる

ニキビが出来たときも、
跡が残っちゃった肌にも、
年齢肌にも期待できるから、ほーんと大好きです

これからの暑い季節にも、このローションは欠かせない。

しばらく使い続けちゃいます

お得なスプリングセットは、限定数しかないので、
狙っている人は急いでね





人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン 応援ポチっとよろしくお願いします

2013年春ネイル☆

2013–03–07 (Thu) 22:50
2月は私の誕生日月

今年で、34歳になりました・・・・。


誕生日月は、いつもの金額の35%オフにしてもらえるので、
2月は最初と最後に2回行ってきました

前回は、ボルドーというかほとんど赤に近い、
ちょっと強い色だったので、、、
今回は、淡い色にしてもらったよ

2013.02.ネイル

写真だとわかりにくいかもしれないんだけど、
グレーがかったグリーンと、
グレーがかったピンクと、白の3色を使って、
シンプルなフレンチにしています。

このグレーがかった色を使うことで、
甘あま~にならずに、ちょっと大人っぽい感じに仕上がっています。

写真だと、ブリブリに見えるかしら・・・・・。

ポイントで、片手2本ずつ
白いストーンを置いて、周りをブリオンで囲っています。

右手は、人差し指と、薬指。
左手は、薬指と親指です。

5本の指、全部バラバラなの。
右手と左手 同じ指は必ず違う色。

同じ色が隣同士にもなってない。

これは、ネイリストさんのこだわりなんだよ~。


やっぱり、淡い色の方が落ち着くww
濃い色だと、会社でお客さんにお茶を出すときとか、
名刺を受け取るときに手を出しにくいんだよね・・・。

これくらいの色身だったら、
躊躇しなくって済むわ~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
blogram投票ボタン

 応援ポチっとよろしくお願いします



 | TOP |  次へ »

ランキングに参加しています。応援ヨロシクオネガイシマス☆

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ QLOOKアクセス解析
当ブログは、アクセス解析をしています

お気軽におきてがみ残してください☆ おきてがみ 現在の閲覧者数: タイトル

プロフィール

アヅサ

Author:アヅサ
コスメ大好きな三十路です。

コメント&リンク大歓迎です♪

*************

ランコム ローズ マガジン

*************

アクセストレード

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*************

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
